こんにちはニコニコ


長男6歳、次男4歳、三男2歳


2歳差三兄弟を育てていますひらめき


もうすぐ4人のママになる予定ですにっこり




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は午前中、長男のサッカーサッカー


お昼を食べさせて


長男と次男はまたもや昨日とは別の

ご近所ママ友が遊びに連れ出してくれました泣き笑い


三男はお昼寝中zzz


ありがたやー笑い


もう、動いても動いても

出てこないから泣き笑い

明日の促進剤かなー?と諦めモードダッシュ


お腹に向かって

「明日促進剤だよー?いいのー?

 自分で出て来たかったら今日よー!」

って言ったり

「123で、出てくる?(12/3だから)

 それとも次男と同じ日付にする?」

って言ったり。


うちは私と長男が同じ月産まれ。

パパと三男が月は違うけど同じ日付。

そうなると…次男と4番目が月は違うけど

同じ日付って

なんだか不思議な縁じゃないですか?キラキラ



産院にも、時間外だけど

明日の検診の確認。


朝イチの検診になっていて

私はタクシーで向かった方がいいこと。

入院の荷物は持って行くこと。

万が一、帰されるような事があっても

荷物は預かってもらえること。

もう子宮口4センチなので、

促進剤打ったらすぐ産まれると思うから

パパはすぐ来てもらった方がいいこと。

などなど、確認。



タクシーも予約済み。



何だかいよいよ感出て来ました!



明日は子供達も幼稚園と保育園なので

ちなみにうちの産院は

子供達出産に立会不可です笑い泣き


パパは夜勤明け、ほとんど寝ずに頑張って

もらって

最後の出産?に参戦してもらいます!!


とか言って

今夜から明け方に陣痛来たら、予定外だわ〜泣き笑い



ドキドキキョロキョロ