こんにちはニコニコ


長男6歳、次男4歳、三男2歳

2歳差三兄弟を育てていますひらめき


そして12月に4人目を出産予定ですにっこり



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


前回のブログにコメントくださって

ありがとうございますキラキラ


いよいよ…かな?

という感じで


毎日スクワット頑張ってます音符




いつくるかな。

いつ産まれたいのかな?

寝る時はソワソワ。


出来れば自然に陣痛来てくれたら

いいなぁラブラブ


明日は1週間以上ぶりの検診なので

楽しみです流れ星



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



最近、出産が間近だからか?

三男がママじゃないとダメが強くってアセアセ


昨夜のお風呂もパパに入れてもらおうとしたら

ギャン泣きガーン

ずーっとずーっと泣いてるから

私も見かねて一緒に入るよ、と。


そしたらスッと泣き止んだスター


でも

そんな機会があったからか

とーーっても久しぶりにパパとお風呂入ることにキメてる


三男と、パパとわたし。

もう湯船がキツキツ泣き笑い


家族みんなで入るのは、もう無理ね泣き笑い


で、

その後パパにまた出た時に預けると

三男ギャン泣きガーン


産前にゆっくりお風呂くらい入りたいものだわアセアセ





長男、次男はというと

何かあると「ママ大好き」って言ってくるにっこり


大体、私に怒られた時か

ゲームの順番が自分じゃない時泣き笑い

なーんか都合がいいとしか思えない指差し


でもまだまだ

抱きしめて欲しいし

「だいすき」って言って欲しいんだろうな〜赤ちゃん泣き

抱きついてくるもんね飛び出すハート


こないだ次男に

コソコソと

「ママは次男君が1番好きだよ。みんなには内緒ね」

と言うと

ものすごーく嬉しそうラブ



で、その後

内緒って言ったのに

三男に向かって

「ママはねー、僕のことが1番なんだって!三男君じゃないってよ!」

とか言ってて汗うさぎ


嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんだろうけど

内緒にして欲しかったな立ち上がる


4人目産まれたら

愛情の分散が難しそう泣くうさぎ

赤ちゃん返り、あるかな?



同級生の2人は仲良しスター