こんばんはニコニコ


6.4.1(今月2)才の男の子兄弟を

育ててますひらめき


現在4人目妊娠中、12月出産予定です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



またまたアメブロは読む専門で放置気味でした。

インスタの方が気軽にアップできてるダッシュ

ブログってやっぱり書く文章考えたりしちゃって

ハードルが高くなってきてますアセアセ

でも、読み返すなら絶対ブログのほうが

記録に残るし書きたいです!!



さて、今回は4人目性別の話。


もともと妊娠する前に見てもらった占い師さんに

「心の底から強く願えば女の子もある」

と言われていた私。


妊娠がわかってからというもの、

今までとは違う悪阻に

変な期待もしていたのは事実。


でも、仮にね。

強く強く『女の子がいい!!』と願ったとして

もし障害があったり病気があったりしたら…

と考えると


やっぱり結果的には

『元気な子なら性別はどちらでも』

と思ってしまって

心の底から強く願うなんてしてなかったかも。



で、結果。



【男の子】の可能性大!


エコー写真でます。















もうこれは確実かな泣き笑い



パパに伝えた時も、笑うしかなかった泣き笑い

お互いにね。


もう、私は女の子と縁がないんだと思うニコニコ


私の人生は(独身の頃から)

メンズに囲まれて

姫扱いされたいんだなーとか思ったし


あと、恥ずかしい事?なのかもしれないけど

パパを取られたくないんだと思う泣き笑い

パパの1番でいられなくなる事もいや!笑

女の子できたら

パパはもう溺愛のメロメロおじさんになるし。



って、割り切る事にニコニコ




あと、極めつけは

知人の紹介で知り合った

江原さん(わかる?)みたいに

その人に手を当てるだけで

情報もないのにバンバン言い当てるオジ様がいて。


そのオジ様が

「お腹の中の子は、ママのところに来たくて来てるよ」

と、教えてくれた事。


もうそれ聞いたら性別どうこうではなく

本当に愛おしくなったドキドキ


※そのオジ様の話

色々言い当てられて

めっちゃ話したいけどまた次回





でね、タイトルの件。


インスタのストーリーズで軽く愚痴ったら

共感のDMをたくさん頂いたの雷

その話というのが…



長男と同じサッカースクールに

三兄弟ママがいまして。


そのママに

「性別わかったんですかぁ?」

と聞かれたから


「多分男の子です泣き笑い」と伝えたら


「じゃあ私4人目作るのやーめよ」


って言われまして。




これ聞いて、みなさんどうです?

普通です?


私、なーーんか悲しくなってしまって

そこから少しだけ

そのママと距離置いてます泣き笑い



そしたらインスタでも

同じようなママさん沢山いて

励まされました!!



性別ってやっぱりデリケートな問題だし

同じ三兄弟ママなのに

そーゆー事わからんのかな?って。



まぁ、人種が違うのかな?と

諦める事にしました。







今悩んでるのが名前。


今まで三兄弟は割と古風で繋がりある感じなので

同じようにしたいんですが


ぜーんぜん決まらない。


ってか、ネタ切れ指差し


女の子だと思って、女の子ネームは

決まってたんだけど笑。

しかもそれでずーっと呼んでたし泣き笑い



良い名前が思いつくといいな。



ひとまず、また書きます。