こんばんはニコニコ


5.3.1歳の男の子兄弟を育てていますニコニコ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




ここ1週間くらい前?から


なんだか常に気持ち悪い。


あ、ここでピンときました?笑



それに加えて


コーヒーを飲みたくなくなった。


お酒も飲みたいと思わない。


常に眠い。


なんだか元気が出ない。



いやー、まさかね。



まさかの妊娠?!




でも、これもし妊娠では無かったら


私、病気だと思う。


この気持ち悪さが取れないから


近々検査薬してみるつもり。



4月の生理は、何だかおかしくて

3日くらいで終わってしまった。



知らぬ間にコロナに罹ってて

後遺症ってこと、ある??




ひとまず、次があるならば

計画無痛でいきたい。



あーー、どうなるの、私の人生泣き笑い泣き笑い