おはようございますニコニコ


上の坊や 3歳10ヶ月

下の小坊や 2歳0ヶ月



2人の男の子を育てていますニコニコ



チューリップチューリップチューリップ猫猫猫



今、妊婦検診の待合です。

今日は先週のスクリーニング検査の結果を
聞くのと、助産師外来の日。


さっき、医師に呼ばれて
スクリーニング検査の結果を聞きました。


この時っていつも、緊張する〜滝汗

多分、大丈夫、うちの子は、

思ってはいるものの

万が一何か異常があったら……

と、ハラハラドキドキ。




結果的には、問題なしだったから

良かった〜OKOKOK



このまま順調に、育ちますようにお願いお願いお願い















最近、課外授業(いわゆる習い事)で

サッカーを始めた上の坊や。


格好だけは一丁前ニヤリ

似合う〜(親バカ)ラブ


旦那さんと少しボール取り合い?みたいなの

やったんだけど

旦那さん曰く、上手いらしい
(これも親バカかもしれませんが)


うちの子、サウスポー?な一面があり

ご飯食べたり
字を書いたりは、右手なんですが

スポーツ系は左なんですよねびっくり

スポーツやるには
サウスポーっていいらしく


これからが楽しみだな〜爆笑爆笑