【母の日】遅れましたが、今日お祝いをさせてもらいました^ ^ | 夫婦ふたり暮らし*保護猫と老後の為の節約家計簿

夫婦ふたり暮らし*保護猫と老後の為の節約家計簿

40代子なしパート主婦、ほたてです。高齢者施設で看護師として働いています。家では、たくさんの保護猫と暮らしています。猫達の事や日々の暮らしを綴っていきたいと思います。老後の心配もある為、日々節約や資産形成も頑張っています。よろしくお願い致します。












振り向くと、

まめちゃんまるちゃんくろころちゃん飛び出すハート




















今日は、

日曜日に仕事でできなかった、

母の日のお祝いをしましたニコニコ










まずは、ランチよだれ

私は2回目、母親は初めての

お店でした花



たくさんの種類のお料理が

少しずつあるので、

いろんな味が楽しめて、

お腹もいっぱいになりました照れ





お客さんも少なくて、

落ち着いた雰囲気の良いお店でした




デザートと美味しいコーヒー☕️

母親も満足してくれていて、

嬉しかったです照れ









母親は薔薇が大好きで、

庭にたくさんの薔薇を植えていますニコニコ

1本薔薇の苗をプレゼントしたくて、

近所で開催されている、

薔薇祭りに行って来ました飛び出すハート























結局、薔薇が綺麗すぎて、

私のテンションが上がってしまい、

私が好きな薔薇を選んでしまって

めちゃくちゃ猛省…ネガティブ

一応、プレゼントさせてもらいました魂が抜ける





今後は、気をつけて

母親が好きなものを買ってあげたいと

思います悲しい




しかも、プレゼントした薔薇の写真を

すっかり撮り忘れてしまいました真顔







最後に、

父親達のお墓参りにいきました昇天



天気が良くて、

気持ち良かったです^ ^




いつ見てもいい眺め目

遠くに綺麗な海が見えます







ちなみに、義母は今入院中で、

お祝い出来なかったので、

夫に現金を渡してもらいました爆笑






入院前に鞄が欲しいと言っていましたが、

一緒に見に行った時、良い物が見つからず、

今後、欲しい物が見つかったら

そのお金で買って貰う様にしましたニコニコ