【お義母さんが入院】夫婦で送迎し疲れました | 夫婦ふたり暮らし*保護猫と老後の為の節約家計簿

夫婦ふたり暮らし*保護猫と老後の為の節約家計簿

40代子なしパート主婦、ほたてです。高齢者施設で看護師として働いています。家では、たくさんの保護猫と暮らしています。猫達の事や日々の暮らしを綴っていきたいと思います。老後の心配もある為、日々節約や資産形成も頑張っています。よろしくお願い致します。

















ベッド占領中のまるちゃんと外ちびちゃんラブラブ

ぐっすり寝ていますzzz











今日は雨☂️




お義母さんが、足の手術をする為、

家から車で1時間くらい離れた病院に

入院します。




今日は夫婦2人で

お義母さんを病院まで送りました。




その前に、腹ごしらえ飛び出すハート





お店のLINE友達になっているので、

毎月くじ引きが出来て、

2回目のカツ重が当たりました〜チョキ





私はお肉食べないから、

旦那さんにカツ重を、食べてもらい、

私はアジフライを頂きました照れ




ごはんが大盛りなのは、

気にしないでください泣き笑い



お義母さんはカツカレーを

食べていました照れ



もちろん、お義母さんには

好きな物を食べて貰って、

ご馳走様しようと思ってましたニコニコ





すると、会計時、素早くお義母さんが

全員分のお金を払ってくださいましたアセアセ



申し訳ない気持ちもありましたが、

有り難くご馳走になりましたニコニコ

ご馳走様でした🙏




病院までの道中、
マクドナルドに寄りました照れ
久しぶりのマックシェイクと
ホットアップルパイ飛び出すハート
甘くてとても美味しかったですニコニコ



マクドナルドは我が家が払いました

−760円




その後、無事お義母さんを病院に
送り届けましたニコニコ


病棟に上がると、看護師さんが
入院や手術の説明をしてくれて、
とても懐かしかったですニコニコ


私も若い時、総合病院で
同じ様な事してたな〜と…飛び出すハート


手術前の処置などもあって、
家族は帰って良いと言われ、
30分くらいで病院を後にしました。



少しだけ寄り道(買い物)をして、
無事に猫達の待つ家に帰ってきました猫


猫達はみんな大歓迎モード爆笑
お腹ぺこぺこだったと思いますダッシュ



運転は旦那さんだったのですが、
なんだかとても疲れました。



普段、あまり外出も遠出もしないし、
知らない人にも会わないし、
久しぶりの事だらけでぐったりネガティブ


こんな事くらいで、
ぐったりする自分が情けないです昇天


今日はたくさん眠れそうです ふとん1zzz








職場で使用中キラキラ


形が綺麗で、程よく余裕があって
動きやすいです^ ^