楽天♪お買い物マラソンでの購入品 | 夫婦ふたり暮らし*保護猫と老後の為の節約家計簿

夫婦ふたり暮らし*保護猫と老後の為の節約家計簿

40代子なしパート主婦、ほたてです。高齢者施設で看護師として働いています。家では、たくさんの保護猫と暮らしています。猫達の事や日々の暮らしを綴っていきたいと思います。老後の心配もある為、日々節約や資産形成も頑張っています。よろしくお願い致します。








こちらは、外猫のオス猫、すみれくんですラブ

ビビりで、喧嘩は弱いけど、

お外で野良猫頑張ってます。







朝晩食べにきてくれる時もあれば、

2〜3日来なくて心配することもあります。

今日もたくさん食べて帰ってねニコニコ










今、楽天マラソン中ですね飛び出すハート




昨日たくさん買ってしまいました笑い泣き





昨日は25日、

5のつく日と言う事で、

ポイントも4倍ニコニコ






3か月おきに夫のコンタクト





毎年選ぶ、ふるさと納税飛び出すハート







こちらは初めて購入しますよだれ




こちらは、夫が料理に使いたいと
希望があり選びました♪






掃き出し窓の
ウッドデッキの買い替え魂が抜ける
今使っている物は大き過ぎる為、
洗濯物干し場に移動します。






こちらは、備蓄水にっこり
10年後まで使う事がありません様に…


お料理が美味しくなる
ihプロテクター






マラソン完走のため、

もう少し買いたかったけど

7万円を超えてしまい、

ポイント上限に達してしまいました魂が抜ける


もう少し計画的に買えば良かったと

後悔してますネガティブ




今回のお買い物で多分

10000ポイントくらい付く予定です飛び出すハート

でも、いつもポイント付与のこと、

よくわかってなくて…

本当にポイント貰えてるかわかりません泣き笑い




ポイント付与される日時がバラバラで

確認の仕方もわかってません滝汗






でも、欲しかった物ばかりなので、

届くのが楽しみですニコニコ




節約しなきゃいけないけど、

欲しい物もたくさんあって

たまにこうして買い物しちゃいますデレデレ





今回は夫のコンタクトレンズ購入がきっかけで

欲しかった物をたくさん買ってしまいました〜オエー




必要な物は買って、
節約出来る所は頑張って
節約していこうと思いますにっこり