原田真絢さん✨Instagram (◍>ᴗ<◍)

mahhhya828
『音楽と朗読』sheep's
ありがとうございましたーー!!!
.
上質で、最高にロックなこのリーディングライブ、
鈴木勝秀さんのテキストがグサグサ刺さり、
熱い熱い素敵なリーディングを横耳に私は、
私も一度客席から観たい!とずっと心で叫んでいました笑
.
そしてこんな超高温度の中で
歌ったのは生まれて初めてでした。
リーディングも音楽も、火傷しそうなほど。
贅沢が過ぎるバンドの皆様と、
恐縮ながらも演奏させて頂き、
一生の宝物、そしてこれからの大きな糧となりました。
.
声をかけて下さった吾郎さん、
本当に有難うございました🙇🏻‍♀️😭️❤️
吾郎さんの楽曲を初めて歌わせて頂きましたが、
また歌いたくてうずうずするよな、かっちょいい曲ばかり。
.
はぁーーもっといい歌うたえるようになりたい!
もっともっと音を楽しめるアンテナを増やしたい!
と思える極上の音楽空間でした、、!
まだまだ、もっともっと。
ぐあああああ楽しかったわああああ!!!
#sheeps #シープス #readinglive #音楽と朗読 #大嶋吾郎 #笹路正徳 #沖山優司 #副田整歩 #村上ポンタ秀一 #GRACE #小西遼生 #篠井英介 #AKANELIV #鈴木勝秀 #真絢