ケリーライブ参戦後は…。 | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

月を跨いでしまいましたが…。タラーなかなかアップできず 今ごろ〜😓


先月のケリーライブ参戦後。笑い泣き

泊まるホテル近くの飲食店で 晩ごはんを食べました。ニコニコ
居酒屋風のお店でしたが…初めてのお店で ドキドキでした。爆笑

が…夜遅くラストオーダーまでに30分くらいしかなくて…。アセアセ
他にお客さんも、チラホラ居ましたが…。💧

あれこれ、一気に 注文し 注文した商品が間違ってきたり、来なかったり…。もやもや
閉店時間が近かったので…掃除を始めたりして…飲食店で こんなお店は、初めてで とても残念でした。悲しいもやもや
それに 7千円くらい支払ったというのは 本当に 残念でした。もやもや


その後、外に出ると 京都タワーライトアップしてて キレイでした。キラキラ



京都駅前の1角に こんな模型!!が…。びっくり
暗くて、文字が見えなかったけど…。キョロキョロもやもや



お泊りの初ホテル。前に来た時は、ライブ会場に近いホテルでした。😅
今回は、3階のお部屋でした。


久しぶりに ダブルのお部屋で 食事なしにしました。ニコニコ


下矢印ここの窓からは、京都タワーが見えました。ウインクキラキラ

エレベーター直ぐで、いつもと違った雰囲気のお部屋でした。ウインクルンルン



翌日(24日(月))、チェックアウトして レンタカーを借りて ひらかたパークへ。車ダッシュ
京都駅から 約40分くらいで ひらかたパークに到着しました。😅
日産車の軽自動車を借りました。ウインクキラキラ






車椅子を借りて…園内を移動。ダッシュ






お昼ご飯は…オムライス屋さんへ。ウインク




園長室!?にひらパー兄さん。笑い泣き





銅像まで。びっくり気づき



乗り物は、乗らなかったけど…なかなかいい遊園地でした。ウインク


帰りは、新幹線に乗り遅れないように ちゃんと予約席に乗れました。新幹線

車内で お弁当を食べて 広島に戻りました。ルンルン




今回、天気悪くて 色々とあったけど…楽しかった〜。おねがいキラキラルンルン


また、ライブ参戦 旅行したいなぁ~。ウインクルンルン