不調続きの末、病院受診。 | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

先月末以降から、疲れ方が酷くて…身体がダルい。悲しい
眠気も、ハンパない。もやもや
あまりに、酷いので 家事が 思う様にできず、片付けられなくて…。悲しい

月曜日の仕事終わりに 職場でお世話になってる病院ヘ行ってきました。

症状を説明して…血液検査をしていただきました。

昨日の水曜日に電話して検査結果が出ているか確認すると【出てます。】とのことでしたので…仕事帰りに 病院受診してきました。

数値を見るとここが酷いというところも見付からず原因不明。もやもや

ただ、異常な数値が…ひとつ。ガーン

ここ数年、健康診断で 気になっていた中性脂肪値。不安

昨年11月に健康診断をうけた時よりも、上がってると…ガーンガーン

なので、中性脂肪を減らす薬と 元々飲んでいたサプリメントを処方で出せますよ。というので 一緒に出していただきました。泣き笑い


朝飲むだけなので、助かる。グラサンくるくる

2週間、飲んで様子見です。笑い泣き