ゴミステーションの掃除。 | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

5月24日(金)

ゴミステーションの掃除の日。



前日、仕事終わり帰宅すると回覧板が 玄関先に。びっくりハッハッ




毎回まで、お知らせ2度 回って来てたのに…今回初めてで 突然です。びっくりハッもう、そんな時期。💦

この日、ちょうど お休みでしたので…ゴミ収集車がゴミを取りにくる時間帯以降で お昼前頃に 掃除してきました。🧹

不燃ごみの日だったのに まぁまぁ、汚れてた。アセアセ

キレイになると 嬉しいですね~。おねがいキラキラルンルン