【甘口トマたまカレーうどん】食べました。 | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

本日、朝から頭痛薬を飲んで仕事開始しましたが色々とあり本当に 疲れました。悲しい
普段からバタバタしているので いつもお疲れ気味ですが…。😑💧今日は、ほんとに疲れました。💧

ただ、前日に 早々と寝て 普段より睡眠💤たっぷりでしたので…少し元気でした。ウインク


仕事終わって帰る前に【帰るコールスマホ】すると 旦那が【頭痛いからロキソニンある!?】と言うので【あるよ。】って場所も 伝えたけど…【いつもの休日用のカバンの中の内ポケット】って言うと…面倒くさかったのか、【やっぱり帰るまで飲まずに 待つ。】と言われた。真顔もやもや

帰宅して 直ぐにロキソニンを用意して飲んでくれたけど…予備が無くなったので 買いに行くことに…。笑い泣き

キツい薬なので 何処にでもあるというモノじゃないので電話して 確認しました。スマホ

ついでに 追加の購入品も メモ書きして行きました。鉛筆実は、ポイント2倍デーの本日でした。😅


予定ではないモノまで 買ってしまいました。下矢印下矢印下矢印泣き笑い先日、お墓参りに行って 手持ちのライターと線香が少ないことに気付きました。😓そして、日々お疲れなので気休めのゼリー2種類。😅




オマケに 目的のロキソニンが購入できませんでした。ガーンガーン
既往歴を言ってしまった為、売ってもらえませんでした。もやもや


買い物に時間が 掛かり過ぎてしまい、結局 食べて帰ることに。笑い泣き



はい、株式会社TOKIOとコラボの【甘口トマたまカレーうどん】と【レンコンの天ぷら】を食べました。ウインク



そして、食べてる途中で【ひと口ご飯】が無いことに気付きました。真顔

うどんを食べたあとに ご飯を入れて食べました。おねがいルンルン

とても、美味しかったです。ウインクルンルン