歯科受診してきました。 | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

2024年(令和6年)
4月26日(金)

11時30分〜


前回から予約していた歯科受診日でした。笑い泣き


前回よりも、歯ぐきの腫れが出てきたようでガーン
歯科衛生士のお姉さんから【科学の力を借りましょう!】ということで こちらをお試しで戴いてきました。ニコニコ下矢印


いつも、歯科受診時に 最初のウガイ用のコップに これが入ってるらしくて…お口の中が さっぱりします。ニコニコ

これなら、続けられそうと思いまして お持ち帰りしました。ウインクキラキラ

コップに 数滴入れるだけなので…多分、結構 持ちます。と言われました。びっくり

続けて習慣化すれば、良いのですが…。キョロキョロもやもや

どうなることやら〜。笑い泣き


頑張ります。歯