民放の日(ブログスタンプに参加中〜♪) | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



KinKiさんのブンブブーンやモニタリング、ドラマ•名探偵コナン•ウチ、断捨離しました。を毎週録画予約してるけど…てへぺろ
ブンブブーンは、3月末で放送終了してるけど…ここの地域では、何週か遅れての放送なので…まだ残り1回?2回くらい残ってるのかなぁ…。😅

私は、欠かさずではないかも〜。アセアセ

旦那は、欠かさず観てるけど…。笑い泣き