女性の日(ブログスタンプに参加中〜♪) | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



実家の母は、憧れではなく尊敬しています。照れルンルン

そして、昨年11月に イベントに参加して…御会いした【やましたひでこ】さん。🍀




そして、そして 本日、堂本剛さん(CHERI☆)のお誕生日でしたね。おねがいキラキラハート

結婚されてから…初めてのお誕生日でしたね🍀

今日、明日と東京で ライブしてますねぇ。ギター私は、参戦してませんが…6月の京都のライブに参戦予定です。🥳