月に1度の通院へ行ってびっくりでした。 | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

2024年3月27日(水)



本日、旦那の通院日でした。病院薬



病院病院に着いて受付けを済ませて待合室で待っていました。受診する方が多くて…旦那と離れて座っていました。


すると、横並びの少し離れた席にいた女性の方が、受付けの職員さんや看護師さんと色々と話しをされてる方がいました。キョロキョロもやもや


その後、その女性の方に話し掛けられました。びっくり!?

ペットボトルのキャップを開けてください。と頼まれました。旦那と同じで左手と左足に麻痺が残ってる方でした。左足に装具を着けておられ 左腕を三角巾でつっておられました。

私の記憶が全くなくて…笑い泣き


相手の女性の方は、私の苗字を呼び 私のことをよく知っていて色々と話しをされました。驚き

が、全く思い出せず…悲しい

話しを聞くたびにびっくりなことばかりでした。ハッ


結局、その女性の名前を聞いたけど…誰だかピンと来ず?? 病院をあとにしました。


話してると、多分 十数年前まで働いてたドラッグストアのお客様だったのかなぁ…と思いますが…。タラー


未だに 思い出せずにいます。ショボーンもやもや


その時の職場に行って話しを聞いてみようと思い、買い物に寄ってみましたが…その当時一緒に働いてた方が居られず、確認が取れませんでした。


しかし、自分の記憶が無くて…とてもスッキリしない残念な日になりました。悲しい



残念な脳ミソ。ショボーンもやもや