やっと…乗り換え完了&新入り〜。  | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

昨年3月くらいに、今の1つ前の職場の有給休暇を消化中に 出先で たまたま声を掛けられて…。笑い泣き

全く予定ではなかったのにあれよあれよと話が進みギザギザ人生初の携帯電話会社を乗り換えました。口笛
ずっと変えなかった理由は、メアド変更や番号変更するのがめんどくさくてタラーずっと同じ携帯電話会社でした。てへぺろ

ただ月々のスマホ代を安くしたかったので ラッキーなお話しでした。爆笑

が…メアドが共通になっていなかったので そのままメールアドレスだけ残して2台持ちしてました。てへぺろ

昨年末になって やっと1台にしようと決意して…ショップに行きましたが…時間も遅くて予約していなかったので年明けに出直すことにしていました。ウインク

2024年
1月14日(日)
15時30分〜予約してました。爆笑
そして 使ってたスマホ(4G)から5Gスマホにデータ移行してもらって こちらを追加で加入してきました。ウインク下矢印  



置く場所がなくて とりあえずリビングの隅に…泣き笑い



設置するところ ほんとは、少し高い位置で窓際がいいみたいですが…。アセアセ

また、考えます。てへぺろ

スマホスマホも、データ移行してもらった新しい方に変えて15日(月)から使っていますが…なかなか使い慣れていないので大変ですが…ショボーンもやもやスマホの重量が軽くなったので…ちょっとラクかなぁ~。爆笑先日まで使ってたスマホ、結構 重くて…😂