新年早々に 行って来ました。(続編③) | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

画像が 貼り付けできず…続編③です。笑い泣き

天王寺動物園を 早めに出て 大阪環状線に乗り、新大阪駅へ

お土産と 新幹線の中で 食べるお弁当を購入~ニコニコ
自分用に購入したラムネ菓子(携帯用の薬入れにする為 缶かん欲しさに 購入てへぺろ

旦那のお弁当。お弁当


私のお弁当。お弁当


その後 旦那 タバコ吸いたくてタバコ喫煙所まで 頑張って歩きました。足ダッシュ


乗車時間まで 時間があったので 休憩所で 時間を潰すことに~。

大きなモニターの前の席に座って画面を見てたら 不安衝撃的な映像が…。ガーン

旅客機と海上保安庁の飛行機が 接触!?ガーン炎上してました。



この事故は、前日の元旦に起こった石川県の地震がなければ 起きてなかったであろう、事故ですよね。
本当に 残念で 悲しい事故でした。もやもや


その後 帰りの新幹線の時間が きたので…ホームへ移動しました。ニコニコ


 
新幹線に乗り込んで 少しして 旦那とお弁当を食べました。爆笑お弁当
旦那の【冬の彩り弁当】キョロキョロ


私の【旅の幕ノ内】弁当。



作ってるところが同じ会社だったので 似たようなお弁当でした。グラサンルンルン

美味しかったです。🍀


新年早々の地震と飛行機事故で色々な思いが ありましたが…。もやもや

1泊2日のKinKiコン参戦と動物園旅行、とても楽しい旅でした。