全国的に 増えてますね。 | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

コロナ感染者数が 増えて来てますね。もやもや

少し前には、職場の制限も ずいぶん緩くなってきてたので 少し安心してたら また、制限が 強化されました。悲しい

土曜日(7月30日)に 旦那が 急に お墓参りに行こう!と言い出した。(今の愛車で 帰省するのも最後かもしれない。とも…言いました。)

前回 帰省した時は、お墓参りできなくて 実家の仏壇に お参りしただけだった。もやもや

とりあえず、飲食(外食)がダメなので…途中でコンビニ寄って買って 車中で食べるというかたちで 帰省して お墓参りを済ませてきました。🍀

8月のお盆の時期には、どうなってるか分かりませんが どうか 感染者数が 減っていてくれたらいいのですが…いつまで 増えるのかな。ショボーンタラー

実家近くまで 帰ったところで 行きたいところがあると言い出した旦那。真顔

2年前の 叔母さんの入院したとのことで 帰省して お見舞いに行った時にも 行った山口フラワーランド。🍀

その時に 購入した ミニサボテン(ぴょん吉)が 少し成長してきたので また、何か購入できたらと思って行ってみました。🍀









園内からの外の景色。🍀



 売店で ミニサボテンの植え替え用の鉢を探して  もうひとつ ミニサボテンを購入しました。🍀(かめ吉です。🍀サボテン・多肉種用の土も、購入しました。)




 びょん吉を植え替えました。🍀



空になった ぴょん吉、また 何か考えましょうウインク


ミニサボテンが 増えました。🍀