「それありえない!」そんな出来事って何かある? | のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

のんびり 気ままな~☆のん☆ブログ

気分は のんびりで マイペースですが 2013年から 転職して始めた職種は 色々と 大変で・・・。
私生活も 旦那の実家で同居生活を始めましたが7年7ヶ月で終止符を打ちました。 旦那との2人暮らしを再開しました。こんな私ですが 宜しくお願いします。m(__)m

「それありえない!」そんな出来事って何かある?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


まぁ、当然かもしれないけど…何かしら 私より、自分の親をフォローする。ムカムカ


自分に置き換えたら やっぱり、自分の親のフォロー分からないでもないけど…。


同居してたりすると 特に 味方して欲しいんだけどねぇ。ショボーン


同居だと 嫁の居場所なくなるよ。えーんもやもや