ランチDE焼肉ライス

らーめん山田屋


初台の人気の町中華へ行ってきましたよ♪
朝早くから免許証更新に講習などを受けて
いつもお昼のはみせの前には行列ができているということもあり11時過ぎに早めのランチをいただきます。

ちょうど自分が入る前に二人連れの会社員の方に
抜かれたのでももしかしたら少し待つかな?と思いきや
カウンターがちょうど空いていてスンナリ入れました。

やはりお初ということでか、人気の焼肉ライスを注文。
お肉一枚が大きくてボリュームがスゴイ!
ご飯に🍚一枚お肉を乗せただけでも焼肉丼の完成です♪
ライスにスープがついて880円はコスパが良いので、
お昼時は並ぶのはわかります!

ご馳走様でした🙏
またお昼時に来ます😋

880円
#ランチDE  #焼肉ライス
#らーめん山田屋 #初台 #らーめん #ラーメン屋

#町中華 #中華料理