沼津濃厚タンメン八萬

旨塩タンメン タンカラギョウ

そろそろ沼津ネタも飽きてきた頃かと思いますが、
最後に!お昼ランチタイムギリギリに食べたタンメンは
商業施設BiVi沼津1階にあります八萬さんで旨塩タンメンをいただきました。

BiVi沼津はいつも止め慣れた駐車場なので今回もここに駐車して帰りにお昼をいただきます。

初めて入るお店、タンカラギョウとは?
タンメンに餃子と唐揚げがセットでお得になっているそうな!ならばこちらを注文しましょう😋
しかも生姜とニンニクのトッピングも無料でしたので両方つけていただくことに。

ランチタイムにはごはんも無料らしく、ちょうど終わる時間直前だったらしく店員さんにお声をかけていただいたので、せっかくだから一杯ご飯をいただきましたよ!


今回はさっぱりと旨塩にしましたが、次回は濃厚タンメンにしてみようと思いつつ、トマトタンメンが気になる〜笑😆


ご馳走様でした♪🙏

#沼津濃厚タンメン八萬
#旨塩タンメン #タンカラギョウ
#BiVi沼津 #駐車場 #野菜たっぷり
#ニンニク #生姜 #トッピング無料
#ライスバー #ランチタイム #中太麺

https://www.e-bivi.com/numazu/shop/index.jsp?bf=1&fmt=1&shopid=3027