デザインマンホール

ラブライブサンシャイン


キン肉マンミュージアムの帰りにふと思い出しました。
そういえば、ここ沼津仲店商店街のアーケードの中にラブライブデザインマンホールがある事を!

ラブライブサンシャインは見たことはありませんが、地元静岡県沼津市内浦がロケ地になるそうでデザインマンホールで地元を盛り上げているみたいです!


マンホーラーとしては写真を収めていかなければ?笑
本当は近くにマンホールカードをもらえるところがあったのですが、調べておかなかったので今回は残念ながらパスしてしまいました。デザインマンホールの場所はまだ他にもあるみたいなので次回沼津に来た時にマンホールカードをゲットしたいと思います♪😊


#ラブライブ #ラブライブサンシャイン #沼津市
#沼津仲店商店街 #デザインマンホール #マンホールの蓋 #マンホール #マンホーラー
【3年生 #松浦果南ちゃん #黒澤ダイヤちゃん #小原鞠莉ちゃん】
設置場所 
沼津仲見世商店街

https://numazukanko.jp/news/890