TODAY'S
 
本日の撮影2024/08/21


昨日とは別現場です。

お疲れ様です、福田博之です。


朝晩は半袖では少し肌寒いかな?と秋を感じる

ようになってきましたが、やはり本日も日中は

汗が止まらない暑さと日差しが痛いです。


しっかりと日焼け止めはしたのですが効果はいかに?

帰ったらしっかりケアをしておこうと思います。



昨日に引き続き長丁場でしたが、無事撮影が終わりました。現場で体調不良にならないように、食事や休息をしっかりとって次の撮影に備えたいと思います。



本日もありがとうございました♪

お疲れ様でした!


#phoenix所属

#俳優

#撮影

#CM撮影

#本日の撮影2024

#日焼け止め

#長丁場