牛肉100%ハンバーグ

オニオンソース


先日、自由ヶ丘でお昼をたべようとマックへ
サラリーマンやOLさんが多くない場所だから
余裕だと行ってみたら満席で座れない💦

この日は学生がめちゃくちゃ多かったので
テストが何かで学校が早く終わってしまったのかも
しれないですが…


限られた時間の中でどうする?
と考えつつ目に見えたサイゼリヤに向かいます。
こちらも満席に近かったですが、なんとか席を確保できてお昼をいただきます😋混雑時の時間帯だったので90分制と言われましたが、そんなに長く入れないのでもちろん心地よい返事でO.Kダス!👍


あれっ?ランチメニューの商品が違う?
それから値段まで…⁈
あっ!注文方法まで違う?紙に記入タイプではなくて、
QRコードを読み込んでスマホで注文なんだぁ〜


サイゼリヤもいろいろあるんだなぁ〜と思った
そんな時間です♪






#牛肉100%ハンバーグ
#オニオンソース
#サイゼ
#サイゼリヤ
#ランチ
#ランチメニュー