マクドナルドのアプリから便利なモバイルオーダーを毎回しているのですが、今回初めて店舗を間違えて注文してしまいました。💦

いつもは注文するときに店舗を確認してからレジ払いのボタンを押すのですが、今回一回オーダーを消して再度オーダーをしたので、その時別の店舗になっていることに気づかず決算してしまいました。💧
まさか自分がやってしまうとは…😅

でも注文してからすぐ気づいて良かったです!
西にいるのにアプリの表示が東になっていたので
まさかと思ったのが正解でした。
そんなことより間違えた店舗へ急いで向かいます…
徒歩30分、、、あらっ?😂


店舗に着いて確認したら、注文は受けているそうでした。とりあえず席で待ってくださいとのことで待っていたら、注文したのを持ってきてくれました。
しかも温かい❗️わざわざ新しいのを持ってきていただいてみたいでとても有り難いです。感謝しかありませんね!休憩も残り5分でしたので急いで食べて戻ります。


おっちょこちょいモード発動ですが、これからどんどん暑くなります。昨年も日中は暑さでぼぉーとしてきますので今年は熱中症対策グッズを買ってしっかり対策していきたいと思います。

#マクドナルド #モバイルオーダー #店舗間違えた