茹でたてまるび

かけ250円‼️

丸一日起きていた早朝6時に
連れて行っていただいたお店で
驚きの声をあげてしまいました。

今立ち食いそばでもかけが400円くらいする
価格情勢でこの値段は驚きです❗️

今回は私の定番のかき揚げそばを注文。
こちらも350円と物凄くリーズナブルにお値段です。

それでいてお蕎麦も出汁も美味しい😋
朝から染みる美味しさにとっても満足です。
どんぶりの深さを見てもおわかりかと思いますが、
お値段以上のお蕎麦の量に感謝しかないですね!


朝5時からお昼14時までみたいですが、
是非また期待と思います。
次回は定食のアジフライを食べてみたいです!😋

ご馳走様でした🙏


#茹でたてまるび #自家製麺 #大衆そば屋 
#かき揚げ天 #多摩川線 #矢口渡駅 #驚きの値段

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/48d19a6c8e16b6551a56b300e039d392ede7a058