TODAY'S
 
本日の撮影2024/04/28



お疲れ様です、福田博之です。

本日は日本橋界隈で撮影でした。



オフィス街ですから休日は人が少ないと

思っていましたが、

今日から本格的な

ゴールデンウィークでしたね!

思った以上に人通りが多かったです。



撮影は少し押しましたが、それでもお昼過ぎには

出番が終わりました。

せっかく日本橋近くで終わりましたので、

久しぶりに小網神社に参拝に

上がらせていただきました。


ここは昇龍や獅子の彫刻が向拝に彫られています。

そして事務所の名前でもあります鳳凰(Phoenix)も

あります。


日々の当たり前の出来事が当たり前では無いことを

肝に銘じて、お仕事がある事に感謝してこれからも

俳優業を精進していきたいと思います。


本日もありがとうございました。




#phoenix所属 

#俳優 

#撮影 

#ゴールデンウィーク

#本日の撮影2024

#小網神社

#日々の感謝を忘れずに