名探偵コナン

100万ドルの五稜星(みちしるべ)


やっとこさ先週に
コナンの劇場版最新作を
映画館で見てきました!

平日のお昼だから空いているかと思ったら
ほぼ満員です。

映画はめちゃくちゃ面白かったです!
コナン、キッド、平次のやりとりは面白かったですし、
このキャラクター三つ巴からの敵との三つ巴、さらに
青山剛昌作品の三つ巴とストーリー、キャラクターともに楽しめました。特に鬼丸が出てきた時は声に出して名前を言いそうでしたよ!

そして今回、
大岡紅葉と伊織無我はギャグパートなのかな?笑


久しぶりに映画を見終わった後にコナンファンの誰かと共有して話をしたいと思うほど自分の予想は当たっていたし、内容も楽しいくらい面白かったです!
映画館でもう一度観に行きたいと思う作品でした♪



※PS
桜が舞い散るシーンと和葉で、
個人的に思い入れな事を思い出しました。


#名探偵コナン #100万ドルの五稜星 #劇場版
#江戸川コナン #服部平次 #遠山和葉
#怪盗キッド #北海道 #土方歳三 #五稜郭
#TOHOCINEMA  #まじっく快斗 #YAIBA

https://conan-mobile.jp/2024/