【マッチング】【Silent Love】

を鑑賞しました♪

たまたま2夜連続で内田英治監督作品を堪能。
サスペンスとラブストーリーと同じ監督が撮ったのか?と思うほど違うテイスト作品になっています。


マッチングは犯人はコイツだろうとミスリードされているのはわかって観ていましたが、案の定こう来たか?と思っていましたが、最後のドンデン返しに心の中で思わず『太鳳ちゃん駄目〜』と叫んでしまいました。
最後まで考察が楽しめる映画だと思いました。

夜遅くの上映でしたが、SnowManの佐久間くんのファンかな?と思うほど女性が多かったです。


silent loveは本当に切ないラブストーリーでした。
光を捨てた青年が人を好きになる事によって光を取り戻そうとします。
がそれによって様々な事柄が起きて、観ていてそんな事しなければいいのにとモヤモヤが止まらない気持ちでしたよ。

山田涼介さんの台詞を発さず感情表現をする役がとても素晴らしかったです。キラキラしている役もいいですが、心を閉ざした役もいいですね!

どちらの映画も作品に没入できてとても楽しめました♪

#映画 #マッチング #silentlove #内田英治監督
#映画館 #サスペンス #ラブロマンス
#TOHOCINEMA新宿 #新宿ピカデリー





























https://movies.kadokawa.co.jp/matching/


https://gaga.ne.jp/silentlove/