シルビア

生姜焼き定食

久しぶりに西新井でお昼を食べれそうでしたので、
喫茶店シルビアに行くことに!

広い店内は今日はゆったりとしてる感じです。
日替わりは何かなぁ〜と思ってみたらカキフライ…

というわけで生姜焼き定食に決定です!🤩✨✨✨
甘めの生姜のタレのスープにダイブしたい…
ほうれん草の付け合わせに豚肉の下にはパスタ⁈
Σ('◉⌓◉’)ほっほ〜
レトロな雰囲気の佇まいの店内からは想像できない
Newtypeな生姜焼きに時の涙をみました。


そんな美味しい生姜焼きを食べていると店員さんが
目玉焼きを持ってきました⁇🍳

どうやら生姜焼きの付け合わせに盛り付け忘れたそうです♪😆こういうハプニングは楽しい✨✨✨

目玉焼きをライスに乗せて食べる🍚
美味しい😋


ご馳走様でした🙏



1,150円
#シルビア #生姜焼き定食 #喫茶店 #西新井
#ほうれん草 #パスタ #目玉焼き #昭和レトロ
#シルビアスペシャルメニュー

http://www.matsuoka-shoji.co.jp
















昨日の雪、そして雷⚡️は大丈夫でしたか?

雪が降っているのに雷は驚きましたね‼️

もしかしたら初めて見たかもしれません!


雪が酷くなる前に帰宅したので特にトラブルはありませんでしたが、トレーニングに行く予定だったので雪で断念したのは残念です。

代わりに機動戦士ガンダムSEED&ディステニィーを

総集編で復習見直しできたので、近々映画フリーダムを観てこよう思います。


あと松竹のyoutubeで八つ墓村(主演萩原健一さん、金田一耕助は渥美清さん)が期間限定で無料配信していますので、こちらも楽しめますよ♪


今日も雪の影響は残りますから皆さんお気をつけてお過ごしください。