TODAY'S
 
本日の撮影2024/01/19


本日は早朝から映画の撮影でした。だから、前日から現地に入りです。現地に着いた後は、夕飯を取るために急いで駅に向かいました。その後、ホテルに戻ってからは台詞の変更があったり資料の確認です。


本日は室内の撮影と思ってあまり着込まずに行ったのはミスでした。室内なのに外よりも寒くて、ずっと寒さと戦っていました!

明日はオーディションに呼ばれました。週末の天気は雨で寒いそうです。今日は体が冷え切ってしまったので、帰ってからは温かくして明日に備えたいです。



#phoenix所属
#俳優
#福田博之
#映画撮影
#本日の撮影
#前乗り
#寒さとの戦い
#負けられない戦いはここにもある