TODAY'S
 
本日の撮影2023/11/17


本日は CMの撮影でした。

昨日の天気予報から朝は雨で暴風と言っていましたが、撮影現場へ向かうまでは雨は降ってましたが、大きな崩れもなく無事に現場に到着です。


撮影は室内でしたが、途中休憩の時に外を見たら、雨も風も荒れてます❗️

まさに晩秋の嵐となってましたよ。



雹や霰が降った地域もあったそうですが、帰りは予想通り雨は止んでいて良かったです。😊

街並みはすでにクリスマスモードですね🎄今年も終わりが見えてきました。2023年最後まで駆け抜けたいと思います。



#Phoenix所属

#俳優

#福田博之

# CM撮影

#晩秋の嵐

#クリスマスモード