熱烈中華食堂日高屋

天津飯



 数日前の話、この日はお昼を食べたのが夜の19時過ぎてました…😅あらっ?



そんな腹ペコの状態で辿り着いたのは近所の日高屋、いや熱烈中華食堂日高屋さんです!🔥🔥🔥



前から食べよう食べようと思っていた、餃子の王将にインスパイアを受けたという天津飯にしました。


やはり天津飯と言えばチャオズ(餃子)も一緒じゃないとね!🤩



というわけで10円お得の餃子セットを注文、スープも付いてお得でした☆☆☆




カニカマにとろみのある卵がふんわりご飯を包み込んでおります。😋そしてお酢の酸味ととろみの餡が食欲をそそります。秋は夏の疲れが出てくるのでしっかり食べて元気出していきましょう♪🤩✨✨✨





#熱烈中華食堂日高屋 #天津飯 #餃子

#カニカマ #ふんわり卵 #酸味

https://hidakaya.hiday.co.jp