片付け2日目

昨日は実家の片付け2日目




30日がせともの、植木鉢などが捨てれる日とあって少しでも捨てれるものと思い午前中は食器や植木鉢を集める準備を…




たくさん捨てたいですが、ゴミステーションにもご迷惑をかけてしまうので、今回は一部を捨てます。





ただ驚いたのは集めたら急須が11個!
Σ੧(❛□❛✿)
これだけあれば使ってないのもありましたが、2個だけ残して捨てました。





夕方でもまだまだ暑く日陰は無い状態ですが、2ヶ月洗っていない母の形見の車を洗車です。🚗高圧洗浄機から出る水がとても気持ちよかったですよ!





そして倉庫と化していたおじいちゃとおばあちゃんの開かずの部屋も1年かけてちょこちょこやってきた甲斐がありました!やっと10数年ぶりに窓が開かれるところまで来ました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+




まだまだ片付けが終わるのは先は長いですが、要領よく片付けできればと思います。




#せともの #植木鉢 #急須 

#開かずの間 #高圧洗浄機 #snow