キッズメニューの裏にあります 
サイゼリヤの間違い探しは 

一度手に取ってしまうと10個見つけないと終われないという魔法にかかってしまうのと、待ち時間があっという間に終わってしまうという時間マジックにあいます。つい夢中になってしまいますが、ちょっとした時間潰しと頭の体操には最適ですね。😊


皆さんは10個見つけられましたか?
自分は頑張っても5個が限界でした😅

◉湯気が出てると思ったら魂(尻子玉)
◉シェフの髭は朝剃ったのが電気シェーバーか?T字カミソリか?
◉オレンジ色のマスクがミルマスカラスと思いきやザコブラ(ジョージ高野)
◉黒電話の配線がISDNかADSL(50年前にはまだどちらも無いです。)
◉サイゼリヤだと思ったら、【パッとサイデリア】だった?

これぐらいしかネタが浮かばなかったです。💧
あれっ?大喜利じゃ無い⁇
※本気で5個しかわからなかったです。

#サイゼリヤ #ミラノ風ドリア #キッズメニュー
#間違い探し 
↓ 答え合わせ、回答はこちらに載ってます。