チーズinメンチカツ
大好きなメンチカツの中に大好きなチーズがとろーり入って美味しいです!しかも思った以上にメンチカツの大きさがあります。😋


不要不急と言われていますが、母の様子を見に実家に戻りました。1人夕飯をどうしようかと迷っていたときに、同級生から連絡をもらい地元のガストへ向かいました。コロナ禍で緊急事態宣言などもあり地元に戻ることも少なくなり久しぶりの再会となりました。


人と会って話すことの大切さをこういうときに感じます。話せる内容や相談、頼み事などはやはり会って話さないと伝わらない事があるのではないかと思います。

今回同級生の幼馴染に会って気持ちが少しですが楽になりました。非常に助かりました、ありがとうございます😊




#チーズinメンチカツ #ガスト #チーズがとろーり #メンチデカッ #同級生 #幼馴染



福田博之(ヒロ)のmy Pick