M愛すべき人がいて  
著:小松成美
幻冬舎

平成の歌姫浜崎あゆみ
デビューまでの話と
プロデューサーMASAこと
松浦勝人との恋愛を
多少フィクションもある
だろうと思いつつ、
インタビューで取材して
ノンフィクションで
描いた作品でした。

個人的には読んでいて
面白かったです。
90年代回りが自然と
浜崎あゆみの曲を
カラオケで歌っていたので
よく耳にしていましたし
自分もアユの曲が好きで
良く聴いてました。
なので本を読んでいると
appears(アピアーズ)の歌詞と
同じ状況が出ててきて
感動しました。


あとミュージックステーションでの
あの騒動の理由がわかったので
個人的にも興味深い内容と
なっております。

音譜音譜音譜【出演情報】音譜音譜音譜
3話4話

そしていよいよ本日から
この本を元にドラマが始まります!
主演は
アユに安西かれんさん
マサに三浦翔平さん
です。
自分は3話4話に
レコード会社A VICTORYの役員役で
少し出ております。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




今は大変な時期だと思いますが、
このドラマで引き篭もる時に
一つでも楽しんで
いただければと思います。
またドラマを見てあの頃の
90年代を思い出していただけると
嬉しいですね!😊✨✨✨


NEW土曜ナイトドラマ

愛すべき人がいて

418()スタート!

毎週土曜よる11:15~

テレビ朝日系24局で放送

AbemaTVで独占配信


公式Twitter

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








View this post on Instagram

M愛すべき人がいて 著:小松成美 幻冬舎 https://www.gentosha.co.jp/book/b12555.html 平成の歌姫浜崎あゆみのデビューまでの話と プロデューサーMASAこと松浦勝人との恋愛を 多少フィクションもあるだろうと思いつつ、インタビューで取材してノンフィクションで描いた作品でした。個人的には読んでいて面白かったです。90年代回りが自然と浜崎あゆみの曲をカラオケで歌っていたのでよく耳にしていましたし自分もアユの曲が好きで良く聴いてました。なので本を読んでいるとappears(アピアーズ)の歌詞と同じ状況が出ててきて感動しました。 あとミュージックステーションでのあの騒動の理由がわかったので個人的にも興味深い内容となっております。 そしていよいよ本日から この本を元にドラマが始まります! 主演は アユに安西かれんさん マサに三浦翔平さん です。自分は3話4話にレコード会社A VICTORYの役員役で少し出ております。 大変な時期だと思いますが、このドラマで引き篭もる時に一つでも楽しんでいただければと思います。またドラマを見てあの頃の90年代を思い出していただけると嬉しいですね!😊 土曜ナイトドラマ 愛すべき人がいて 4月18日(土)スタート! 毎週土曜よる11:15~ テレビ朝日系24局で放送 AbemaTVで独占配信 https://www.tv-asahi.co.jp/m-ayumasa/#/?category=drama 公式Twitter https://twitter.com/m_ayumasa #愛すべき人がいて #小松成美 #土曜ナイトドラマ #アメバtv #ドラマ出演情報 #俳優

A post shared by 福田博之 (@hu9dahi6yuki) on