本日はニコ生のメンバー高坂汐里出演
『星々のお祭り〜記憶の中のジャルダン〜』を観劇しました。久しぶりに汐ちゃんの舞台と八幡山ワーサルシアターに来ました。

汐ちゃんのお芝居を久しぶりに見ましたがファーストコンタクトから、いつもと違う汐ちゃんの演技を観ました。本人もいつもと違う演出で大変と言っていましたが、自分は意外と今回の役柄を演じる汐ちゃんが壇上の上でナチュラルに汐ちゃんらしくて良い感じだったなぁと思いました。


お芝居のストーリーも演出もとても楽しめました。あれだけの人数をどう回収するか?を見ているだけでも楽しかったです。場面が大まかに変わる時にタイトルが出てきて、まるで小説を読み進めているかのようにストーリーが盛り上がっている演出も結構楽しくて個人的にはこの流れの演出は好きでした。

最近自分は舞台をしていませんが、やはり舞台を観ると演者さん達の熱量のある演技に刺激を受けます。観客がいる前での生の演技はやはり素晴らしいですね!

8月4日まで八幡山ワーサルシアターで公演中ですので、是非お時間ある方はこの夏休みに舞台観に行くといいですよ!ファンタジーですが、現代社会を生きるとは?いろいろ考えさせてくれる、心温まる舞台だと思います!


八幡山ワーサルシアター

コリッチ


#星々のお祭り #高坂汐里 #八幡山 #ワーサルシアター







珍しくメンバーの汐ちゃんとツーショット!
梅雨が明けて急に暑くなったから、体調気をつけて千穐楽まで駆け抜けてくださいね!