引っ越しの前日、荷物は先に持って行っていただいてるので、自分は先に東京へ…

引っ越しなら何やで身体がボロボロですので(笑)久しぶりにスーパー銭湯で泊まろうと
新宿にあります
天然温泉spa
テルマー湯に初めて来ました。照れ

高級スーパー銭湯といった雰囲気でしょうかニヤリ
ちょっと金額的にもお高いですが、
ジエット風呂や寝ぶ湯はもちろん炭酸泉風呂に
中伊豆の神代の湯の露天風呂がありました。温泉

やはり平日の23時ですから空いてました。
おかげでゆったりと入ることができましたよウインク

3Fのプレミアムラウンジのソファで寝ながらテレビを観て、そのまま寝落ち(笑)
前日は布団が無いので床にそのままで寝て身体ガチガチ、ソファだから大丈夫かなと思いましたが、やはり固いソファだったのでよく寝れませんでしたwww.

{61DD09A5-49C5-4CC0-8CDC-41E83A85481B}

{4563ED14-9E7F-409B-BD88-F3A206ADAB9F}

朝にもう一度風呂に入りに行ったら、若手のホスト軍団が来てましたが、意外に体育会系のように後輩が先輩に気を使う言葉遣いや行動を取っていたのを知って驚きでした。ウインク


{030E2329-1F0D-4C43-A4B6-60258D443D2E}


『新宿なのにテルマーとはこれいかに』


お後がよろしいようで…m(__)m