昨日は高円寺/
明石スタジオで行われました
ハレボンド第3回『ミツヲ』を千穐楽を観劇しました。
何回か稽古も見学させていただいたり、ゲネプロも撮影させて
もらったりと、内容は知っていますが素直に面白くて楽しかったです!

撮影しているときと違い、しっかり世界観の中に入り込んでみていたので、
最後のシーンはぐっとこみ上げるものがあふれ出してきました。

この今回の座組は本当に芝居が楽しいんだな~好きなんだなと思いまいた。
 自分も次回機会がありましたらこのメンバーの皆さんと一緒に芝居をしたいな~と思いました。  


 
 
前説で貞子役の主催『橋本幸坪』


 
みんなの姉さん『片品 亜耶』

 
ハレボンド皆勤賞『南 名弥』(By The Way)


  
みんなのアニキ!『水野 淳之』
↑顔のアザは特殊メイクをしています。


  
ネコ大好き『福岡 勝』(月猿人)
今回のストーリーで一番好きな切腹シーンでした! 

  
前回のナラ子と変わらないあどけなさ残る『元西 彩子』
 
  
 鹿児島生まれなのに晋作とはこれいかに『曽山 晋作』(ガリガリチューペット座)

  
320ミツヲテレビ



 
親しみやすい美人『高坂 汐里』



このシーンのナミちゃんはさすがです!
思い白い

 
 
今まで稽古で撮れなかったシーンが取れた瞬間!
やはり絵になる。 

 


いい意味での奇人変人『竹原 成美』
いつもハレボンドで裏方でお手伝いをしていてくれて
いつかハレボンドに出演したいと切望していて今回実現しました。

 


浜ショーこと『浜崎 正太郎』((M_U)p)
前回のナラ子から長台詞担当(笑)


このシーンはシュール(笑)


 
 

そして、この最後のシーンで感極まりした。
ストーリーは笑いありブラックユーモア―ありの喜劇ですが、芝居の中にに入り込んでいくとこのシーンを観て思いが込みあげると感動しますよ! 

だって人間だもんね・・・ 


 
読者登録してね読者登録してね読者登録してねアメンバー募集中