二人芝居
~Sheila&Shining Stars vol.4~
二人芝居はまさに台詞芝居で相手とのやりとりだけでの演技は凄いと思います。
台詞を忘れたり、段取り間違えても助けてくれるのは相手のキャストのみですので、二人の信頼関係もあるかないかで芝居の面白みが変わると思います。照れ


名刺のあなた
は夫婦の離婚の話
旦那さん役が最初から嫌な旦那ぷりで見てるこちらも、こんなやつ嫌だな~と思うくらい不快になりました。(芝居を見てですよ!)
奥さん役の人は高橋真麻に似てるな~と思いつつ、気の優しい育ちが良い感じの奥さんなんだな~と思いながら見ていました。

話がヒートアップしていくと立場が逆転していく演技が素晴らしかったです。


僕とパンダとイーノと彼女
はタレントとマネージャーの話
私の元奥さん役の相元晴名さんがマネジャー役で出演されています。
これはストーリーも演出良かったです!
マネージャー役の相元さんは、こんなマネージャーいるな~と思いながら、ちょっとお茶目な一面が見える人間味あふれる役柄を演じていました。
聞く所によると今回ダブルキャストで、もう一人の相手役の時は、演技を変えているそうでやっぱり相元さんは凄いな~と思いました。今回の相手役の女優さんも、こんなタレントの子いるいると思いながら、二人の絶妙なやり取りがとても面白かったです。照れ




ザラザラした葛藤のメロディ
は夢を追う男と恋人の話

付き合っていた恋人が夢か現実か?で最後お別れしちゃう話でしたが、何か爽やかな感じを受けたのは自分だけでしょうか?口笛

お互いの幸せのために選んだ道を爽やかに終われる芝居の流れは、結構ジーンと来ました。


本当は書きたいことまだまだありますが、文書書くのあまりうまくないので今回はここまで♪( ´▽`)にゃはてへぺろ




{C9245D28-B013-4D14-80D7-B69985F593AD}



{891BC4F5-EFDE-4F76-BCAA-1F7B405B7060}


二人芝居
~Sheila&Shining Stars vol.4~

シーラ&シャイニングスターズ Vol.4
6月9日(木)~12(日)

場所:新中野ワニズホール

 
演出:白峰優梨子
 
「ザラザラした葛藤のメロディ」
藤澤佑貴×村瀬紗良

「僕とパンダとイーノと彼女」
相元晴名×友咲まどか★(9日夜、10日夜、11日昼、12日夜)
相元晴名×U☆(10日昼、11日夜、12日昼)

「名刺のあなた」
榎本桜×花田真紀
 
6月9日 (木)19:30★
6月10日(金)15:00☆/19:30★
6月11日(土)15:00★/19:00☆
6月12日(日)14:00☆18:00★
*ふたり芝居約30分×3本、上演時間約90分を予定

開場:開演30分前

料金:2500円(当日、受付払い)