昨日のニコ生『チョコばななのスマートフォンデュ略してスマホ』は松田貴恵ちゃんとアイボンの三人でお送りしました。

機械トラブルで放送が遅れてしまいましたがコメントをいただいて本当にありがとうございます。

久々にす・まほー知恵袋をしました。
今回はボケも無く真面目に質問に答えてますよ(≧∇≦)www.

放送前にバタバタしていたので、写真撮るの忘れました。(^◇^;)汗

そして、お腹が空いて早く帰りたい二人を止めて放送後のツイキャスをして食べ物の話で盛り上がりました。♪( ´▽`)

次回何やるか?会議キャスのつもりだったのにエビの話で結構話が膨れるとは思わなかったです。(^_^)チョキ



さて、来週のチョコばななのスマートフォンデュ略してスマホは『擬人化』をします。みんな観てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


{2CD66BC4-CCC6-4F9C-9F32-7DE88195E4AA:01}




『チョコばななのスマートフォンデュ略してスマホ』ニコ生放送
http://com.nicovideo.jp/community/co1928724
毎週木曜日
19時30ぐらいにゆる~くバラエティ番組生放送中♪( ´▽`)
@Fhi6yuki
ツイキャス配信もしているよ^_-☆
ツイキャスもよろしくお願いします。


チョコばななホームページ


こちらも要チェックやで❗️


公式ニコ生
『チョコばななのスマートフォンデュ略してスマホ』
Kステーション
↓こちらのエンタメチャンネルから放送です。
http://sp.ch.nicovideo.jp/kstation-entertainment
タイトル『チョコばななのスマートフォンデュ略してスマホ』
毎月第二木曜日
19時から1時間の生放送( ´ ▽ ` )ノ




チョコばななとは…
『チョコ娘』
松田貴恵
http://ameblo.jp/kiewords/


『ばなな野郎』
西尾優一
http://profile.ameba.jp/kogami1987/

福田博之
http://ameblo.jp/29-43/

アイボン(相原真志)


企画募集
皆さんから素朴な疑問や日常に溢れる相談がありましたら是非教えてください。Yahoo知恵袋に聞く感じに気軽に質問、相談お願いしますm(_ _)m

新しく始まる番組でお答えしていきたいと思います。

アメブロのメッセージにお名前(ペンネームみたい感じで大丈夫です。)
相談、疑問を記入してくださいませ。

よろしくお願いします