先週の土曜日にありました、オーディションの結果ですが…







その前に概要をビックリマークビックリマークビックリマーク

今回のオーディションは音楽プロデューサープレゼンテーションレコーディングで、一発録音で歌いその中で
音程(10点)リズム(10点)発音(10点)声量(10点)発声(10点)声質(10点)表現力、理解力(10点)個性(10点)歌唱テクニック(10点)歌心(10点)
そして、加点:将来性、その他良い点(50点)計150点で点数をつけ順位を決めます。

1位なった人はデビューへの道があり、上位2人は半年間かけて各音楽業界へアプローチという形だそうです。

早い話が3位まで入れば、道が拓けると言うことです。アップアップアップアップアップ










さあっ!!!!!!!!!!
それでは、私の結果ですが、


その前に、まずは点数を見てみましょうニコニコ

音程(5点)リズム(4点)発音(6点)声量(5点)発声(4点)声質(4点)表現力、理解力(4点)個性(6点)歌唱テクニック(4点)歌心(4点)
そして、加点:将来性、その他良い点(20点)
計66点です。音譜音譜音譜音譜音譜

帰ってきた点数表のメモに
プロデューサーから『歌っている声よりも、喋っている時の声のほうが良いと感じました。』!!!!!!!!!!!!!?

歌のオーディションに行って“ん⁈”って思った方もいると思いますが、実はオーディション10人居たのですが、私ともう一人を除いては全員20代前後でみんな緊張しまくりで終わった後も反省したり、上手く行かなくて後悔していたりと、終始暗い感じでした。

自分はやはり生放送のラジオやワークショップでの、『あんた』やエチュードで鍛えられているのか緊張はしていましたが、楽しんでオーディション受けていました。グッド!ニコニコ











話が長すぎましたねガーン

それでは、結果発表です。!!!!!!











オーディション…










落ちました(≧∇≦)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
残念ショック!

なんと私の順位は四位だそうです。にひひくぅーーっ!悔しいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


仕方ないですね!これが今の自分の精一杯の成果の結果です。

これで諦めるつもりはありません。
がしかし、当分レッスンを受けれる余裕も無いですし、ライブも来月の6日以降は予定もありません。

それでも、今回のオーディションを受けるまでだって一年かかってここまで来ました。
これから先何があるかわかりません!
やるべき事をやっていれば、いつかはまたチャンスが来るかもしれないですし、自分から掴んで行けるかもしれません。

応援メッセージやコメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました。ニコニコとても、励みになって嬉しかったです。

ただ、不甲斐な結果で申し訳ない気持ちでいっぱいです。しょぼん


長々となってしまいましたが、結果報告は以上です。チョキニコニコ

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。m(_ _)m


福田博之音譜音譜音譜音譜音譜













iPhoneからの投稿