本日の【ラジオですいません】は

K-トライアングルのメンバーと今日のニュースから自分が選んだニュースをプレゼンする、『どっちのニュースショー』でした。←どっかで聞いた(笑)






photo:01





いつもの始まる前の楽屋風景目




余裕のVサインを出しているのは、私の対戦相手“松田貴恵さん”


勝つ事をまさに予見していたのでしょうかはてなマークにひひ




ワークショップからラジオの見学に来られた
女優の“木下ますみさん”←今日のワークショップで私の妻役をしてくれました。にひひ(写真奥左)

舞台俳優の志羅山順慶さん(しらやまじゅんけい)←通る声で良い声してますよ。(木下さんの右隣)

そして、山岸プロデューサーのパシリ!?の(笑)渡辺大輔さん(一番手前右)






photo:02







今やベテランの域に達してきた“甲斐田絢子さん

そして、今回のある意味メインの
玉川亜里沙さん←二度寝で打ち合わせに遅刻ショック!からの写真のときに鼻かんじゃったみたいなにひひ






そして、山岸プロデューサー




カメラのすぐしたに石川APがいたたも写っていません叫びゴメンなさいガーン




photo:03










今回初MCの“石田順平さん”と“水瀬智華さん”


ちょっと緊張してるのかな?にひひ





あっ⁉その前に、あそこのイスに座ってないとダメなんじゃない俺!!!!!!!?叫び









photo:04










photo:05








photo:06






『どっちのニュースショー』では負けてしまいましたが、2020年にスカッシュを公式種目って事が言えたので満足です。ニコニコただ、いろいろボケたのですが、ボケ切れなかったのが今回の反省です。ガーン←そこっ‼‼‼






生放送の緊張感と終わった後にすぐTwitterで返事が来るのはやっぱり嬉しいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今回もラジオを聴いてくださった皆さんありがとうございます♪( ´▽`)




また、次回も是非聴いて下さいね^_-☆頑張ります*\(^o^)/*






iPhoneからの投稿