何年か前に行っていたコストコ


6年以上前になるのかな?!

兵庫住まいの時に行っていたけど、

なんだか量が多いし

人気商品も試してみたけど、

プルコギビーフとか

パンとかマフィンとか・・


でもやっぱり量が多くて

やめましたがあせる


コストコの特集とか見てて

またひさびさに行きたくなったので


コストコ行くなら

おすすめ見ようかな〜っと目


健康家庭料理のおすすめブログ さんの


コストコで買える無添加のものとかチェックしてて目


オリーブオイルや

はみちつもチェックしてましたが、

実際実物見てみると・・

やっぱりいいかなっとあせる


普通のスーパーだと

チーズも添加物入ってるもの多いので

コストコの

ブリーチーズ

塩だけしか入ってないので

買ってみると

めっちゃ美味しかったですニコニコ



カルパッチョにも野菜と

ちぎってチーズをのせて

あっさりでめっちゃ美味しいニコニコ


見たかった冷凍しじみは売っていなくてあせる


冷凍シーフードは

お値段がかなり高くなってたのでやめて


あとは

ブルーベリー買ったり


外国のお菓子を少し買ったり

ちょっと美味しそうなアイスコーヒー

少しお得かな〜と。


あとクロワッサンとか。

ベーグルが

セサミとプレーンしかなかったので


入会の手続きも

昔よりも時間かかった気がして、

事前にスマホで予約してますか?って聞かれて、

してなかったので

その場でスマホで手続きしてあせる

カードの提示も

回数増えた気もあせる



カートがおっきいので

通りにくいストレスはあるけどあせる

いろいろ楽しかったですニコニコ


帰りに普通のスーパーに寄ったら

めっちゃ見やすいサイズで安心しましたがあせる


夫は家電コーナーももっとゆっくり見たかったみたいで


ひさびさに行って、

もうやっぱり

多すぎるかな〜とか言ってましたがあせる


おすすめ商品とか調べながら、

楽しみたいと思います車