飛騨牛丸明 中日ビル



中日ビルの飛騨牛丸明を

見に行ってみると走る人

翌日が全館休業のため

3割 売り尽くしセール

ちょうどやってました目


先にお肉買ったら

保冷とか気になるから、

ランチ食べたり

いろいろ栄をうろうろしたあと

帰りに寄ってみると目


安かったすき焼き用牛肉は

売り切れてて

豚肉などもあせる


先に買って保冷ボックスとかに

入れておけばよかったあせる


もともと飛騨牛がお得なお店みたいなので、

焼肉用とすき焼き用を

買いましたが

3割だと、

けっこう値引き大きい目



中部タワーのあたりを歩いていると

バスケの笛みたいな音が聞こえてきて目


オアシス21 3人制バスケプロリーグ観戦


バスケの試合していて

観戦無料でやってました目


こちらに来てから、

おっきい人結構多いなって思いますが


バスケ、迫力目


土日はどこもいっぱいで

入りたいお店というより

入れるお店に入った感じだけどあせる



中日ビルでは

パンカラト名古屋



混んでて

入れるとこが

ここくらいしかなく


大阪北浜のお店だったのですね目


シーフードのサラダと

ヤンニョムチキンにパンセット


パンセットのバゲットが

美味しかったですニコニコ


シーフードのサラダも

おしゃれだったので

北浜で人気そうなお店なのかな。