GW前半に静岡山梨へお出かけした際は

甲府の石和温泉の宿へ


前に泊まった宿を横目に見ながら車

今回は直前にとった宿で

消臭対応の部屋しかないのかな・・と

少し心配して行ってみると

残り一部屋のところで予約したのに

禁煙室で取ってくれていてあせる


ワインの試飲が1000円でできて

夕食の後

ピアノ演奏聴きながらワインの試飲赤ワイン白ワイン

あてはサービスだったけど

めっちゃ飲める人なら全部飲めたかもだけどあせる

全部で8種類くらい?!あったかな?!

夫は結構飲んでたけど

私は3-4杯かな?!あせる


あてがもう少しあれば

もう少し飲めたかなぁ



今回の宿は

久しぶりに和室だったのであせる

やっぱりベッドタイプがいいかなーとあせる


甲府は2度目だったけど

とっても空気とか好きだけど

やはり少し遠いのであせる

2年続きで訪れたので

今度は河口湖がいいかな目



GW後半は

関西に戻るのを

渋滞もすごそうでやめたので


お出かけの途中で

ランチにチキンサラダランチと

こちらのベーカリーのパン食べ放題付きランチナイフとフォーク



ハートブレッドアンティーク ランチパン食べ放題






パン食べ放題のパンが

後半戦に

キッシュみたいなのや美味しそうなのが出てきてあせる

はじめに並んでて欲しかったあせる

キッシュみたいなのは

熱々で出てきたので

焼き上げたものが出てきたのかな?!


このお店で良く見かける

チーズの丸いパンも後半から出てきたので

前半に出てきてくれたらよかったけど

焼き上げの時ってあるのかな。。



また違う日に

おかげ庵ナイフとフォーク

おかげ庵 コメダの和喫茶



前に気になっていた

お雑煮とか


食べ物とかのセットメニューもあって

少しだけお得なセットに割り箸


カレーきしめん

男の子めっちゃ美味しかった!

和菓子も食べれて

満足!

だったみたいで



お雑煮もきしめんも

そこまで値段変わらなくて、

コメダサイズで雑煮もでかいのかな?

と思ったけど

きしめんにすればよかったかな?!

お雑煮の出汁はめちゃ美味しい


おはぎは単品で



男の子大判焼き追加

大判焼きは冷凍をチンかもな〜目



お休み中に

うなぎを実家に頼んでみました。





うなぎって栄養効果

高いですね目