織部ヒルズ 土岐



織部ヒルズ


いつか行こうかなっと思っていて、

連休の後半関西行こうか迷ってましたがあせる

渋滞もすごそうだし


後半の連休

織部ヒルズでも行こうかなっと見てみると

土岐美濃焼まつりを

GW中されてるようで目

行ってみました車


駐車場の規制みたいなのされててあせる

HPで見て

土岐インターじゃないインターで降りると

行きたい駐車場に通行止めで行けなくて

土岐インターで降りていけばよかったあせる


道を変更したりしてロスしたから

15時半くらいから

お店めぐり走る人


結構果てしない量というかあせる


会社の中も見れるようで


外のテントにもお店出てますが、

他にも普通のお店のタイプの食器でも

結構安く感じて目

まつりだから安いのかいつも安いのか?!


倉庫の中とかたくさんあったので

これからお店始める人とか

便利なのかな。





人も結構多かったけど

駐車場との往復シャトルバスの最終時間とともに

一気に人がいなくなってあせる



これはお店に入ってみて

見た食器

けっこう安いけど


買って

一気に食器取り替えるのも

ありといえばありなのかな〜


1つのお店の中のアウトレットコーナーだけでも


果てしない量目あせる




2時間くらい歩いて

いい運動に走る人あせる


17時過ぎると

一気に人が引いてあせる


外のテントのお店の人も

一気にいなくなって目



こんな、会社の中も入れて

食器見れたりしましたが




この後土岐アウトレットへ寄って

また歩いて走る人あせる


GW中は

抹茶のまちの西尾の中でも

一番抹茶スイーツが好みで美味しいお店も、

行ってみようかなと行ったら

お茶まつりしていてあせる

まつりが多いな目

お茶が少しお得に買えましたニコニコ


あいや 西尾 抹茶